自分年表〜20代編〜


※今回たぶん長編デス(爆)


やっとこさの更新更新でしたね。←
Facebookからのコピペ・オンパレードやったけども
どうしても30歳なるまでにしたかったこと。


自分年表〜20代編〜

まあ30歳になるわけですが、
20〜30歳までってきっと今の自分を創る大きなきっかけやらが
たくさん詰まった10年だったと思うのです。


過去10年をざっと年表化することで、
記憶を風化させず今後10年にも役立つハズ!!と、
無い根拠奮い立たせてやりたかったのが、この年表!(笑)



とりあえず私はカレコレ約7年前の
2005年3月からブログを書き始めてるんですよ。
実はこのブログの前作品があるわけなんですねー(爆)
いろいろ書きすぎてパブリックを止めちゃって自分しか見れないんですけど。
あ、家に製本あるんで見たい人は貸出しまーす(アダルトジョーク)

過去のブログは製本してるから、そっからネタひろって
とりあえずまとめてみました〜。


さあて、花の20代いかがだったでしょうか!?

2003年(20歳)
モテキ到来!

  • 20歳のときに1年に5人の人から求愛されたと豪語していたモテキ到来。誰も信じず。
  • 特に輝かしい恋愛はしてないものの、することと言えば恋愛かバイトか学生時代。
  • バイトはこの時塾講師と映画館かな・・・(曖昧)

2004年(21歳)
THE大学生期

  • 相変わらず恋愛かバイトの日々。
  • 部活が映画部なので青臭い学生映画製作をカタチだけw
  • 教育実習で母校の教壇で高校生に英語を教える。
  • 就活頑張る。最終で落ちた会社になぜか気に入られ内定者と一緒にそこでバイトをする。
  • ぶっちゃけ記録がないのでよく覚えていない・・・

2005年(22歳)
人生初が多い転換期

夢だったスカイダイビングを決行!

  • 就活でできた友達(美帆)と勢いだけで台湾に行く(笑)出会って数回で台湾とかウケる!
  • ブログ『prismaticの日記』を書き始める。
  • アリコジャパンへ入社し、研修にて必須の人生初の飛び込み営業!同期に声がアニメ声と言われる(笑)
  • 初配属は長崎県。人生初の一人暮らしを行う。社会の荒波に揉まれるw

2006年(23歳)
ある意味、転職期。散財期。

  • 2月に同期のさおちゃんと福岡から船にて釜山へ♪なんと

当時の写真UP!23歳ピッチピチ(爆)

  • 7月に人事異動にて長崎事務から広島営業へ!
  • 9月に同期のさおちゃんと夏休み合わせてグアムへ♪

第二の夢だったスキューバダイビングを決行!

3組いたが、うちら以外はみんなカップル・・・次は男とこようとココロに決める(爆)

  • 仕事内容がガラリと変わりスーツの毎日となる。ヘヴィ・・・

2007年(24歳)
仕事ピーク期

  • 古庵課長のもとでお仕事することとなる。貴重なお仕事期突入!
  • 丸1年くらいは土日どっちか仕事に出てたなあ〜仕事にハマッた時期でした!!
  • 私生活は泥水すするような←コンビニ生活で不摂生極まりない感じ♪

振り返ると凄く充実してたあ!

  • ペーパーからの毎日運転生活。支社に帰れなくなりいくさんに迎えにきてもらう←バカ
  • 先輩たちとスノボ旅行や初ウェイクボードにゴルフ。プライベートでも仲良しで最高でした♪
  • 予算初3冠達成(3月)、メディカル全国3位でサリバン旅行。

サリバンさん(一番右)とツェー生命保険事業担当シニア・バイスチェアマン(一番左)とパチリ。

2008年(25歳)
ズタボロ期

  • 予算がドン!とあがって苦しいドロドロ期に突入。。
  • 昨年の挙積からグアム入賞し、代理店さんとスキューバを興じる(グアムにて2回目)

(男の人やが代理店さん・・・そして右側ですwタコの化け物みたい・・・)

  • 会社イベント多し。初のゴルフコンペ参加。リーガの会参加。。。
  • 2008年広島支社メンバー☆社員旅行のBBQにて。ど真ん中です(笑)

  • 親友の美里が広島に嫁いでやってきて頻繁に遊ぶようになる!
  • 大塚さんWEDDINGで旧広島メンバーパチリ☆大好きなメンバーです!

  • 結婚式の余興でひとり渡辺直美ビヨンセを役員席前で披露・・・
  • 仕事環境に苦しみ、自分の将来がまったく見えない暗黒時代・・・

2009年(26歳)
ターニングポイント期

  • 仕事は相変わらず苦しいドロドロ期のまま。病む病む(笑)
  • お正月にユミと人生初のご祈祷@厳島神社。藁をもすがる思いで今年こそは闇から抜けたかった!
  • 新年の会社恒例護国神社参拝にて恋みくじ『大吉』!
  • 錦帯橋岩国城・山賊ツアー。山賊の前にてパチリ。

  • 今年こそは彼氏が欲しい!と切に願う。仕事もプライベイトもうまくいくよう本当願いまくり!
  • 美里きっかけで麻司(中学時代の塾仲間。将来の旦那氏)と美里と3人で秋吉台遊び。
  • 若菜号(赤ヴィッツ)納車。人生初のマイカー♪
  • 美里と四国旅行。金毘羅山に登る。そして祈る!←ここから運気が上がったと思う!
  • 美里結婚式。ブーケGET!みんな写ってるので記念にパチリ☆

  • 6月23日:麻司と広島〜京都間の遠距離恋愛スタート!(爆)
  • 麻司とライブに行きまくる。音楽が合うのはとても良い!
  • セットストックで大雨のため携帯水没死亡するもグループ魂でテンションMAX!
  • 和歌山に海水浴旅行へ行ったり、貴船で床体験したり仕事は沈むが恋に浮かれる(笑)
  • 10月に麻司が横須賀異動となり、長距離恋愛スタート!(涙)
  • 12月にわたしが横浜異動となり、近距離恋愛スタート!(喜)
  • 横浜に引っ越す。ちょい広い家を借りてほぼ同棲スタート。毎日ご飯を作ってもらう(笑)
  • お付き合い半年12月23日に念願のプロポーズを受ける!(驚)

2010年(27歳)
形成期・変化の期

  • 仕事もプライベイトも積極的に動いたなあ〜!
  • 人生初の同棲生活で人間らしい生活を送ることとなる。

(買った野菜使いきるとか(笑))

  • 仕事環境も地理感も仕事相手もイチカラ新しくすべてがスタート。割とすぐに馴染む(爆)
  • 人生初横浜CATSを見たり、自分がなってみたり・・・・w麻司におでこにcatsて書かせる。

 アイシャドウとアイライナーで完成。馬鹿すぎる・・・・

  • 5月3日に京大和にて両家初顔合わせ!無事結婚が決まります!式場も決まった〜☆
  • 8月8日に無事入籍♪
  • 横浜・横須賀・東京観光。
  • 仙台旅行で古庵さんへ旦那報告。牛タンたらふくご馳走になる!
  • あささんに運転手してもらい大学仲間(奈保子・ひがちん・聖子)と横浜中華街観光!

  • 挙式準備も始まり後半にかけてやや忙しくなってくる。

2011年(28歳)
トントン拍子・初体験期

  • 入籍後から人生が大きく動く動く♪しかも良い方向に!
  • 式準備は大変やったが、笑いあり涙ありの

ネタみたいなコント『結婚式』(爆)
内緒と言いつつ、即ネタバレ↓

お色直しとうちの会社の同期たちー☆みんな、二次会映像・幹事〜オーブンレンジ頂いたりと本当にありがとう!

  • 新婚旅行は初のヨーロッパ!スペイン&パリへ♪


うちが死ぬまでに見たかったサクラダファミリアとエッフェル塔
サクラダ〜は中まで登れて幸せでした!エッフェル塔にも登ったよー☆

  • 新婚旅行から帰ってきて横浜から都内にお引越し!
  • 新婚旅行の翌月にはおめでた発覚!妊婦さん生活。つわりに苦しむ・・・

 こんな写真出してアリ?(爆)
この1年は結婚式・引っ越し・新婚旅行・ご懐妊・・・初めてのことオンパレード!!

2012年(29歳)
母親1年生期

  • 産む前日のおなか〜!身重(みおも)とはまさにこのこと!

  • 1月7日に由惟さん出産☆

産院着から約1時間のスピード安産!
  写真がなぜか大きくなーるー

  • 生後2ヶ月のウインク♪(親バカ!)

  • 里帰り出産も無事おわり、都内で親子3人暮らし。
  • 赤子を抱えて再度新築物件へ引っ越し。スカイツリーに近くなりました(笑)
  • 自分の年表というよか娘の成長年表についていくような毎日!
  • ここ8ヶ月間で、首がすわり、寝返りをし、お座りをし、ズリバイをし、離乳食を食べ、

すくすく成長していく我が娘。
 ピンボケやけどこの一瞬が可愛くて。どんだけ開脚するん!?w

そんなこんなで、
めまぐるしい20代!

住居だって、
京都→滋賀→長崎→広島→横浜→東京1→東京2。。

10年間で6回かな。

けっこう引っ越ししてたんだね。

いろんな土地でいろんな友達ができて
Facebookでまたみんなと再会することができて
本当ご縁って大切なんだなあと実感。

これからもマダマダ楽しいマイライフを!

30代も輝く毎日になりますようにぃ☆



長文・乱文ご愛読ありがとうございました!w