やっちゃんとZAGIN

やっちゃんと銀座散策♪


やっちゃんは大学時代に東宝映画館バイトが一緒やった
同い年やけどうちのがバイト歴長いので
先輩になってしまうという不思議な関係w

このたび、やっちゃんが関東進出されたので
久しぶりに再会ー!うちの結婚式二次会ぶりでござんす♪


お馴染みの銀座テラス、みのる食堂でランチをしてからの
銀座ぶらり散歩☆

[rakuten:brand-works:10401125:image]

誕生日に旦那氏にねだるお財布探しの旅(笑)

でもすぐにココロ奪われあっけなく旅は終わる。。。w





プランタンにてお茶♪

サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店
アクセス:〒104-0061 東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座2F

モンブランの美味しいお店らしいー

ハイチーズと同時に

モンブランに指ぷすりの図…

『・・・・あ。』


この後、無事すべて美味しくいただきました♪




銀座は子連れに優しい街だとしみじみ〜。
家から乗り換えなく一本で行けるところも嬉しい。
やっちゃんといっぱいしゃべって笑って楽しかったよーん!
ありがとう!!