ばっちゃんと街ブラ♪


娘放尿事件後の睡眠不足でも頑張れたのは
本日ばっちゃん&ももくんと
銀座デートだったから♪♪


4人でパチリ☆

嗚呼、ストレス発散!


高校同級生で同じ生年月日のばっちゃんと
関西弁満開で今回も笑ってばかりのひとときでしたーあ!



茜屋(ランチ)→阪急百貨店→無印→Loft→松坂屋


銀座はベビーとママに優しい街だわ♪

楽しいひとときでしたー!





そして本来の25日内容w


崖の上のポニョ [Blu-ray]

崖の上のポニョ [Blu-ray]

ポニョに心洗われたー!




子ども産んでから観ると、全然違うー!


ポニョで泣く妻に夫は呆れ、
子は爆睡…(笑)
いつかおっきくなったら一緒に観たいなあ☆



そんな娘はなぜか先ほど起床…
現在寝る気配なく嫌な予感…(笑)