初めてづくし♪



そんな今夜は手羽先のさっぱり煮!
たまご煮くずれ・・・許してーっ




お昼は初めて由惟さん連れて
車ひとり運転して!
浮間公園でまあさんファミリーと
遊んだー♪久々再会で嬉しかったー!
子育て勉強になりまっす☆


まあさんは、私の広島時代先輩いくさんのお嫁さん♪
出会ったころはまだ結婚前で、
今は二児の母!!しかもお腹には9月産まれ予定のベビーが!
大好きまあさんファミリー☆

娘ごしにみんなを撮ったら
全員カメラ目線でない図・・・(笑)


うーちゃんはしっかりお姉さんで
子育てについてホント勉強なったー☆
由惟さんもこんなしてお姉さんになるのかな♪
ぺーさまは、いくさんソックリで!

こんにちわって言ったら「わ」だけ答えてくれるのがカワイイッ



そして、なつみサン!お弁当にお茶に髪留めにご馳走サマでした!!
いつしかお会いしたいです♪




車の運転はビビるかとおもったけど 
良いストレス発散〜



産後初めての再会、初めての由惟さんと2人ドライブ、
初めてのさっぱり煮・・・・
初めてづくしの1日なのでしたぁ。