お宮参り

いいお天気ー!!

節句&お宮参り

ドレスアップ由惟さん


麻司のお姉さんとこの息子くん(甥っ子)の亨ちゃんの
ビードレスのおさがりをお借りしてパチリ☆




今日は朝10時から9号線のアート館にて
お宮参りの記念写真をパチリ☆


・・・・ギャン泣き。


ホント最初の1枚目が一番可愛く奇跡の1枚となりました・・・(笑)


12時くらいに洛西の高島屋に行き、
駐車場から入口まで屋根ができていることに
驚愕する!!(笑)

店内もなんかオシャレな感じになってっし!!(爆)
30周年みたいです。エミナース。

地元の活性化に元気をもらいます。


お昼は旦那氏の家でうちの両親もそろってお昼ごはん♪♪


そしてお宮参りはご近所の
大原野神社

幼稚園〜小学校の頃は遠足といえばココやし
結婚式のときはムービー撮らせてもらったり
何かとお世話になっているお馴染みの神社(笑)


アート館でうちらの次に写真撮影していた家族と
なぜかここでもお宮参りでバッタリ再会する(爆)


お宮参り中は爆睡でした〜


そして帰宅後パチリ☆


あれ、さっきとほぼ同じ図・・・・(爆)


みんなカメラむけるから、私がモデル気分になってしまいました(笑)


とにかく

由惟ちゃん、お宮参りおめでと♪♪
すくすくおっきくなってね!!