ハラペコ営業

営業中に苦悩すること。

●1位●はらぺこ
●2位●トイレット
●3位●迷子

※3位の時に2位をもよおして、ついでに1位を併発する可能性アリ。

タイミング逃して夕方4時が昼ごはんとかZARA(笑)

この1〜3位が際限なくなると、自我崩壊が起こる。

明日からAFP養成講座の3日間研修缶詰やから、できる限りのことをしていかないと!
仕事終わらへんぞおおお〜(泣)

結局、御茶ノ水で研修やのに横浜から通うこととなったので
毎日朝早いはラッシュにまきこまれそうやわ大変デス。
しかも不備締め前に・・・・。


でもっ頑張る!!!

文句たれても得することナシ!!
わかってんねん。わかってんねん。(時には甘えさせて!笑)

同じやるなら楽しまなくては損なのだ。

ハラペコ営業マンは今日もゆく〜♪




本日のA定食:ポークステーキ