桜の上野公園

お昼はお好み&もんじゃ屋さんからスタート♪

ガッツリスタートです!

お好みド迫力!あつあつもんじゃ!
ド迫力といえば桜もド迫力♪


春の上野公園
満開!桜も人もたっぷり!

たっくさん人が居ました。面白い人もいました(笑)

桜並木は夕方になっても続きます。


上野といえば
上野動物園
桜も楽しみ動物園にも行きました♪上野満喫デイ。



ゴリラの小屋で面白いもの発見。



ゴリラの名前が・・・・ピーコて!





動物をストーリ仕立てでご紹介♪



嗚呼、自己満足。



上野名物もいたただきました♪
何を作っているでっしょーか!!チャンチャンチャラララチャンチャンチャラララ・・・・・・



美味しかった♪♪



マダマダ東京観光は続くのですよ。

お次は若菜が行きたかった・・・・

ニューハーフショー!!

六本木 金魚
アクセス:〒106-0032 東京都港区六本木3-14-17


この子がすんごい可愛くて惚れました!!
男の子だなんて思えない!!!

福岡で見たのと違いガチショーでした♪感動したあ!
PM7:30〜約50分。

歌舞伎界の重鎮をして「NEO KABUKI」と言わしめ、ショータイムはNHKの特番になり、ダンサーは紅白のバックで活躍するクオリティを持つ金魚のショータイム。3次元に変化するステージと独特の世界観を表現するショータイムとのこと(公式HPより)

一番前の席で、ニューハーフにハリセンで頭どつかれたのがいい思い出♪(笑)

あんなに綺麗な人ばっかやから、うちも自分磨きをしなくちゃなあと
思いました。男の人は実は女の人より綺麗かもしれん(笑)


おしゃれな六本木ヒルズにも行きました。

こんなカジュアルな服で来てごめんなさいを100回唱えながら
足跡残して帰るのでした〜♪


東京満喫だあ!!