至上最◎な飲み会!

今日は締めも終わったということで、
若手会ということで「さかな市場」で飲み会がありました。


アクセス:広島県広島市中区大手町2-6-24 パークサイドホテル1F


新人の結城ちゃんと若手?メンバー7人、無礼講で
腹を割って話そうじゃないかって会です(笑)


ウリの活きイカこれ残った分は天麩羅になります♪


ご飯はどれも美味しく、9月にOPENしたこともあってキレイ!
ちゃんちゃん焼きとかなんでもかんでもペロリ。


ただただ盛り上がっていく会話と裏腹に、
内容が。。。




ヒドイ・・・!(爆)


ここには書けませんが、ヒドかった(笑)
至上最高で最低だよ。。。あははははは。(壊)


とりあえず、カシスオレンジを3杯中2杯一気して、
チョコレイトケイキがうちの右肩から二の腕にかけて
ベットリついて(白色のニット)

ジャケットのそでにもチョコレイトケイキが
ベッタリついて(UNTITLE黒ジャケット)
泣き上戸にスイッチはいって笑い泣きして
店出てからも投げられ、道路にころがり、靴が脱げて
タクシー乗り込んだころに後ろを見たら、
今ちゃんが道路にころがってました(笑)



あああ、苦しかった。。。。


すごい絵図の飲み会でした♪