ハッピーバースデー

prismick2009-09-17


今日は、私の27回目の誕生日デス。

同期から夕食のケイキをもらったり、(無理やり?)

同期のマサヒロと会社話を缶チューハイ片手に真剣にしたり、
(チューハイ、ありがとうね!)

いろいろあるけど、頑張っていこう!

麻司と電話で誕生日を祝ってもらったり、

みんなからメイルが着たり。 


嬉しい誕生日デシタ☆みんなありがとう!

今年は、なんだか凄い1年になりそうな気がする(笑)


今後をいい方向にもっていける1年になるといいな♪

毎年、毎年月日が流れるのが早いね。

2009年ももう9ヶ月。4分の3っすね。

流れ流れてきてるけど、流れる方向は自分で見据えたい。

今までずっとこう言ってきたけど、流れ先を自分で決めて、

二本足で歩いていけるようになりたいな。


いい1年にするゾ!