同窓会打合わせ・京都駅・カラオケ・お買い物・猫町

※携帯からアップしてるため、加工・写真はまた入れます。


詰め込みました(笑)
いっこずつ消化しよ。


●同窓会打合わせ

うちの勝手で集合時間早めます(笑)
みんなありがとう!

マクドで最終打ち合わせ。

前川の体をはった竹小写真撮影秘話に爆笑(笑)…悲話?


いや、ほんまにありがとうね!!

みんなで参加者を増やして頑張ろっ☆
あと少しだぁ


●京都駅
タワー見ながら豆乳鍋をいただきます♪

ヘルシィー。締めはなんとパスタなん!
カルボナーラになる逸品です。


誕生日プレゼントをいただきました!
しあわせーっ☆

超かわいいラブレター!
写真アップしたら謎が解けると思います(笑)



●カラオケ
ストレス発散の源。



●お買い物
寺町のアーバン閉店にびっくり!!
ストール衝動買い。
6300→2100円

ダイアナでおそろしく可愛いパンプス購入。

錦でおむすびを食べましたぁ。

味ある錦通り


錦のお米屋さん。中央米穀錦店。
アクセス 京都市中京区錦小路通柳馬場角中魚屋


値札が手書き。ここが好きです。


●Grill&Cafe猫町

アクセス 京都市左京区一乗寺築町100-5

かわいい料理屋さん♪
食感がおいしい。
猫が出てくるんはメニューのイチページ目だけ(笑)


雰囲気がとっても好き。


お魚おいしー♪ 

何度やっても写真がおおきい・・・




本当に充実した1日でした!
心からありがとう。
世界一のラブレターやぁ♪

黒色のふたつ折財布をいただきました☆
開けるとPaul直筆のメッセージが。
ありがとうね。






今日の1枚 四条とおりを爆走出前(危険!30キロ出てます)