三次までドライブ〜♪

歌うは、陽炎かパトリシアばかり♪

会社に着いてのおしゃべりが楽しい(笑)

ごきげんな1日でしたぁ〜☆

Z店面談でいきなり一人連れてきてくださっていて、一緒に話しながら

前向きに検討いただけそうな予感♪

三次はやっぱりちょっと遠いね(笑)

早くこの距離に慣れたいなー。

帰りは広島北ICで降りて、可部に寄って帰宅。

水曜日は早帰りディやけど、ぎりぎりまでお仕事でした。


もっともっとがんばんなきゃいけないんだけどなー。

数字はいい感じで推移してます。おそらく。

でも詰めが甘いわー。ちょっと引き締めてこうやぁ!

やや寝不足やけど、テンション高めで(笑)






うーん歯が痛い。歯医者いかなくちゃー