妖怪人間に扮して踊る

妖怪人間ベム―『ぼくら』連載漫画版 (マガジンZコミックスデラックス)

山田課長送別会@エンジェルパルテ

3課からのココロをこめた余興。

リアル妖怪人間に扮して踊る!


顔マッシロ。アイラインはスカイブルー。

紅は頬まで伝う。

そう、あたし、ベラ。



このフィギュア、たっけーよぉー!!
[rakuten:bigbe:10019486:detail]

(替歌)

山田に詰められ続けた オレたちゃ山田の僕なのさ

報告数字は下げられぬ つぶらな瞳でにらまれる

早く山田を超えたい〜!!

遠い本社から 見ていてね

1号 2号 3号

今から勝負ダゾ!!

勝負とは、パンスト相撲


ええ。あたし26歳で、人生初パンスト相撲です。


そんなこんなで課長を送りました(笑)


すっげー顔で紅でドロドロ。

でも面白かった!!本当余興の好きな会社やなぁ〜!!


山田課長も急なパンスト相撲勝負、受けて立ってくれてありがとうございました♪♪


まだまだ実感ナイ送別会。

いつになったら沸くんダロ〜