姉さんとZIZOデイト

prismick2009-04-29


麻生姉さんとドライブデート♪

姉さんおすすめのZIZOへ。

宮島をちょっとこえて2号線をまっすーぐ行きます。


海沿いのカフェー!

ZIZO−♪
アクセス:広島県 廿日市市 宮浜温泉2-3-10


海のにおいを感じながらNYチーズケーキを食べました♪


こんなに海を近くで感じるなんて久しぶり!!

超癒されましたぁ。途中でウキジマンと電話もできて楽しかったナ☆


上の写真は実はHPからとったもので、
実際の絵はこんな感じ♪


デザインカプチーノが可愛い♪
非常に空気が澄んでいていいところ。


↓↓あたしのお気に入りの写真↓↓

ガールズトークが聞こえてきそうな。
向こうに見えているのは宮島です。

あ、被写体は、まったく別のお客様(笑)

無断ですみません。。。。。


風が気持ちよくって姉さんと他愛ない話しながら。

ゆったりいい1日だったなあー☆

姉さんありがとうございましたぁ!!