安佐動物園

美里と安佐動物園にいってきましたぁ〜!

つつじがキレイ♪

癒されるなあ!童心に返ったよー☆

動物撮るのは難しい〜いい表情とれたかな??
ゾウさんは落ちそうだけどピタリと止まるし、
                          キリンさんは2匹が同化してます。

アライグマがキュート。子ヒョウは鳩に注目。

お土産も可愛い!
木をまわすのが上手なクラウド君はやっぱり有名です。

うどんにしなくても・・・(笑)

Jカフェでお茶してルンルンでした。

うちの家でご飯作って食べましたー
GW前やから冷蔵庫カラッポにしたかったの(笑)
美里つきあってもらってありがとうね!


ミネストローネのパスタ 牛キムチ(豚やとおもったら牛やった)

ガールズトークしながら超楽しい1日でしたー♪