今日のありえない!

銀行のATMへ5万3千円おろしにゆきました。

なぜ5万じゃないかというと、万札だけやと困る機会多いじゃん?

パ、パーキングの清算とかさっ(笑)←昔の失敗を教訓にしてます。

少し待って、私の順番。

いつもどおりの手順。かわらない日常。

お札のポケットが開いたと思うと、


中に束3センチ分のお札が!!!
























心拍数が極限に上がる!!!









どゆこと?どゆこと???

状況が飲み込めない!!!

5枚のはずが爆量のお札!!!!!!

確かに私の前に使っていたお姉さんはすぐに機械から離れたし、


まさかの取り忘れ!?





ビックリしながらも、ガッとお札の束をつかんでクルマへ。

駐車場の清算もせず、ひとまず運転席へ!バタンッ!!




ドキドキドキドキどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき




おそる。。。。おそるお札を見る。




























い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!?
































すべて野口英世!53人の野口英世!!












千円札53枚=5万3千円だけどもーもーーー!!!


あービックリした。















てか、サイフにお札入らへんやん!!




確かにちょっとマイナーな銀行やったけどさー!

これはないやろーーーー!!!!






・・・・・・。




ここまで読んでいただいてありがとうございました。

学習漫画 世界の伝記  野口英世 伝染病にたちむかった医学の父