わかなの日

今日はレンタカーを借りて、美里と初出来事満載の1日でしたぁ。

ちょっと早めに街へ出たのでブラリ〜

最近メガネ新調したんやけど、度を修正したくてまたメガネ屋さんへ。

POKER FACEで購入したフチナシ黒色のややメンズライクなメガネ♪

似合ってるのやらどうやら・・・・

そっからクルマを借ります。

トミカ トヨタ ヴィッツ 110

トミカ トヨタ ヴィッツ 110

わかなの日〜スタート!!

1)ソレイユ(YUKIのランデヴー購入)
途中でお茶。ワッフルおいし〜♪

2)若菜宅へ(クラブ取りに帰るの巻)

3)ゴルフ打ちっぱなし(ウッディ:めちゃ行きたかった場所1)

4)ほの湯(めちゃ行きたかった場所2)

5)王将(一人1000円であんな食べていいの!?)

6)美里宅にて映画上映会

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

夢の国にいざなわれましたぁ〜ドレス可愛い☆
ストーリーには最後やや??なとこも、うちはあったけどディズニーなので良し。

美里の入れてくれた豆乳紅茶が美味しかったなー♪

とっても幸せな1日でした!

美里、ありがとうねー!

美里の家出たときは夜中12時まわってたもんねぇ。

2:30集合してからすっかり満喫してしまったよ、土曜日。

まる1日充実してたー☆あああクルマが本当にほしいなー!




今日の一曲 ランデヴー:YUKI
[rakuten:book:13108644:image]