もぅ3月かぁ。。

早いものでもう暦は3月。

梅の花も満開になるワケです。

1年にうちの4分の1が過ぎましたぁ。

納得した1年、1ヶ月、1日を過ごすには〜♪

目標決めて過ごさないといけないねー。


1ヶ月にいくら貯める!とか。

1ヶ月に何日は自炊する!とか。

部屋を常にキレイにするなら、毎日寝る前に部屋を片してから寝るとかー☆


なにもしないから、なにもしてないことばっかりが積み重なって

結局中身はカラッポなんだよなあ。


なのに、お金貯めたいとか、自炊したいとか、部屋キレイにしてたいとか、

むしろ痩せたい!とかぁ〜(笑)


本気でしたかったら、なんとしてでも自分でするよね♪


私はデキル!という思いを持って慣れていかないとね!


楽しんでやってこー(^^)




・・・・と、とりあえず部屋をキレイにしてから寝る!っていうのをちょっとづつやってこ。