映画上映会@若菜宅

一回、美里のメールで起きたよ。むにゃむにゃ。

ハッキリ記憶もどったの。

午後4:30に!


昨日の酒ー!あたしの土曜日かえせー!!ウギャー(ええ、自分のせいです。)

美里が我が家のプリンターを借りにやってくる。
ウェディングカードをせっせと刷っておくれ。

ぼけーっとお風呂はいって、頭拭いてるころにはメールも着信もある始末。そりゃそうだ。

美里カー初お目見え♪

ジープ的な四駆で可愛い。

プリンター乗せてうちの朝昼晩御飯へ。またもマリオピッツア♪

車ないと来れないから助かります。車ほしいなー。


おいしいのよねーこの石釜焼ピッツア。写真とってりゃよかったにゃ。

本屋で22日の目的地を探そうとMAPとにらめっこ。秋芳洞でいいやってなる。
そこで本を一冊購入。
しかもハナからサイフに札ゼロで全部美里にお金を借りている。
昨日のあたし、何があったの!?(爆)

キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)

キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)

かわいいー♪カバンついてます!
もう大好き!この花柄にやられてます。

人のお金で飲み食い、衝動買い(本)までしてやりたい放題。
ボノボノにてお茶も飲みます。抹茶シフォンがおいしー!



美里が我が家に寄りたいってことで緊急大掃除。
メガでDVD借りるも、会員証忘れて結局断念。
なんのために一度家に帰って、美里を30分ちかく車で待たし大掃除したのか、、、。


でも映画上映会開催!
あたしの手持ちをすべて駆使しました。

1本目「パリの恋人」4部門アカデミー賞。103分。
[rakuten:book:11611111:detail]
本屋の店員からスターモデルに。歌とダンスが見もののミュージカル調な作品。
オードリー・ヘプバーンフレッド・アステアの名コンビ。


2本目「ティファニーで朝食を2部門アカデミー賞。114分。

ご存知のとおり、ティファニー前でクロワッサンをほうばるところから始まる。
こんな自由奔放に生きていいものなのか。目からウロコ。
娼婦役のオードリーの小悪魔的でなんとも可愛いところ。今に通じるのが素晴らしい。
ムーン・リバー」で主題歌賞獲得。

3本目「ゴールデンエッグス」ローソン限定。17分。
[rakuten:s-premium:10009317:detail]
お馴染みの、ローズです。マリーです。のやつ。
美里が生ターキーで気持ち悪くなる。

4本目「OH!Mikey 1st.」中古で100円で購入。34分。
[rakuten:s-premium:10014210:detail]
オー!マイキー!意外に美里がハマってた(笑)ある意味、シュールです。
ボブ先生とボブママのかけあいが好きです。




こんな感じ。



はい、全部見終わったら


朝5時。ピチチチチ・・・


でも、今日夕方4時半に起きたから〜♪とかいいつつネムネムです。

美里、ありがとね!

萩焼で飲んだコーヒー美味しかったよー!

最後までテンション高いブログです。