世界が終わる日のような天気で。

・・・なに、この雷。









ガジャーーッン!!












ドギャァーァーン!!










ゴゴゴォーーッン!!





朝5時くらいから。睡眠を雷で起こされる。



ハッと世界が終わったのかと思った寝ぼけ眼。






ええええええ。。。




もう完全睡魔ふっとんで、やることないから
幼児TV観つつ、まあさんとメール。



『まあさん、世界が終わりそうな天気ですね』


『若菜さん ほんまやで』(いくさんは幸せそうに就寝中)



またもこの天気言い訳に仕事やる気ナッシィング。


やから部屋掃除といつでも洗濯できるようにしました。


掃除機ガーッ。

ネットに洗濯物バサーッ。




それでもやまない雨を尻目に、平和な「いいとも」観ております。




午後からやむかなぁ。。








今日の夕ご飯♪
玉ねぎとソーセージのカルボナーラ



今日のサザエさんの2話目。
オチがぐだぐだ過ぎませんでした??爆
ビックリするまとめ具合やった。
大福食ってないカツオがかわいそうだ(笑)