ナベDAY

散らかった部屋を横目に家を出た!
大阪でナベと遊ぶ〜のまっきー♪

オシャレランチ

びっくりするくらい美味!からだにいいものばかりです。


雑貨屋さんにて

ビリケンです。ここの親父さんは面白いです。

ナベとダーツ

3回もど真ん中に刺さりました!左がうち。奇跡!

カラオケ
ナベとカラオケ♪待ち時間はゲーセンでとったトランプでじじ抜き
純も参戦。3人でわーいわい!
100均行ったり、ナベジャージ強制購入させたり(笑)とても楽しかった!

ナベ宅
ナベが一人暮らしをしました。
引越し祝い!豚をたべにレッツゴー。豚の胃袋刺身ガツ刺が絶品!
モツ煮込み気に入りました♪

家のめっちゃ近くにスーパー銭湯があるんがうらやましい!
めっちゃキレイ☆露天風呂さいこう!!

足伸ばしてお風呂はいってほっこりしました☆

夜は映画鑑賞〜

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

睡魔に負けず鑑賞。三谷さんのやりたい放題感がキラキラしてました。
長い尺で別所さんと吾郎ちゃんがすばらしい演技でした。

爆睡・・・!!1日目が終わる〜〜




2日目

朝から子供番組を2本はしご。うちの化粧が遅いんです。。。
大阪散策〜

朝ごはんは365日ぶっとおしです(爆)

カスうどん。やっけ?
テンカスじゃないんよ。美味しかったなー濃厚!


地下鉄乗って梅田まで〜
バーゲン参戦!みのるのバースデー選び。いいのが選べた♪
ナベのおかげで来週のゴルフウェアがそろいました!
アディダス・メンズのSサイズにとうとう手が出ました。
痩せなくては・・・・。切実!!

餃子スタジアムにも行きました。美味しい!


みのる合流☆


そして映画鑑賞(20日の日記へ)!

崖の上のポニョ サウンドトラック

崖の上のポニョ サウンドトラック


シャレた夕ご飯屋さんで自分たちでピッツアを作って食べました。
そのままダーツにも行きまして、いい汗流す☆

こんなにも楽しめる土日ひっさびさー

しかし年もとったもんです。パワーがぁぁぁ


無事終電乗って帰宅しました。12時半くらいに広島の我が家へ〜

バタンキュー☆


ナベには2日間本当にお世話になりました!


また広島にきてねねね♪