リーガの会


今日のリーガの会は、特別です。

なんせ、いくさん初参戦。

今回の負けはうちと大山さん・・・


しかし後から確認したら1項目いってた(爆)

でも数字に鈍感なあたしが悪い。



いくさんから本当に貴重なお言葉いただいた。

みんなの前で頭下げれてよかったよ。

うちは、広島ひっぱてかないかんとこにきているのに、

まったく自覚なく先輩の背中ばかり見ていた。

責任感をもっともたなくてはいけない!

だっていくさんとはおそらく今期までやろうし、

その後のこととかしっかり見てなかった。

恥ずかしい話よね(大反省)



でもこっから。


広島でできることをしていかないと!


ぶらさがってたら、いけないよね。いつまでも。


自立しよ!自立!!


それにしても美味しかった。

リーガトップの夜景も、美味しいカクテルも。

こんな場所で飲めるってオトナ〜と酔いしれる。

生演奏に生スィンガー。

勿論、

しっかり回転寿司でお腹ふくらませてから参戦したからお財布にも優しい♪


リーガは1杯1000円のオレンヂジュースとか高値やけど

今日の授業料からしたら、とても安く感じました!


ガンバロウね。