ちょっとドキドキ


結構大きな案件の企画書を作成することに♪



久しぶりのこの感触〜!!!

本当は水曜日は早帰りDAYだから20時には会社出て、イーオン行くんやけど

社長の都合が19:30やったから、そのままNRで仕事出ました。

プレゼンしながら反応見て、昔は怖いと思ってた感情も消えて、

素直に意見も聞けるようになったし!

もっともっと頑張ろう!って思った!!



まだドキドキすることが続いて、今週末に大阪のド親友が我が家にやってきます☆

ご飯つくっちゃろうと思って車のままドンキ⇒フレスタへ〜♪

ご飯何しよかなーとか、日用品の足りないもの買って、車持って帰りました☆

車で帰るの便利すぎるるる〜〜


ドキドキわくわくウッキウキ♪


しかーし!!!

いつもご愛用してた●●の駐車場に無常にも真新しいポールが置かれてて、

拝借できない様子に。。。ガビン。。。



そんな時は裏技つかってなんとか一晩置きました。

西原ってパーキング少なすぎね??



路駐で持ってかれるなんでダサすぎるー!

大丈夫かいな!?とここでもドキドキしてました。




夜から充実!生きてるっ!(意味不明)



非日常がこんなに楽しいなんて。

てか、あたしの日常なんてマンネリ化しすぎてね。


毎日を楽しくするには、あたししかいないんす。

さあて、夜更かしもよろしくいい週末にしよーお!