ケンカして仲直り。

仲直りができるって素敵なこと♪

うちも珍しくこんな気持ちになりました(笑)

ただ予定決めるだけやのにねぇ。

言葉たらずが誤解という概念を生んで、糸がからまりました。

国語は得意やったから、うちが怒ってるん分かってんやて。

じゃあ、最初っから言葉たらずは止めて〜(笑)

うちも我慢しようか迷いながらも、結局カーッとなってしまい、

親指だけでは回答できなくなったため

長電話になってしまった。

でも、結局電話は楽しいもので、前半やんやなったものの

なんとかお互い和解♪









そうこうしてたら、またも電話がかかってきて、

出てみたら「広島行くわ〜」って。

すっとんきょうな回答にビックリしつつ、

嬉しいものの、また期待したら残念なったときに悲しいんで(笑)

半信半疑のはーい♪でお返事。

そっから、また話が弾んで結局からまってたのも無くなって

お互いのやりたいことを話したり、

好きなCDの話したり、気あうなぁって実感しました。




ごきげんとりはやめてよねって、言いながらも

あのままやったら嫌やったからって、言いながらも

やいやい仲直りができたんはよかったなー。


すごく反省してはったようで、そんな恐かったかなとも(笑)




眼鏡は無事に直ったんかな。


また遊べたらなあ。


今日は熱がややありながらも、会社行って、なんとか準備できました。

電話が助けてくれたわー

ありがとね♪


ケンカしても仲直りできることが嬉しく思います☆



今日の一曲 Miss You/M-FRO Loves melody.& 山本領平