仕事はじめ♪そしてリーガの会

今日から2008年度仕事はじめデス!

今日はいろんなことがありました。

まず朝の寒い中、護国神社へ参拝♪

これは毎年恒例です。

交通安全、商売繁盛、家内安全そして恋愛成就??

恋みくじを引くものの、たしか吉やったかなぁ〜忘れてる(笑)

今年は機会あって3回もおみくじを引きまして、
ええ引きすぎデス。

どのおみくじも、 恋愛:きたるがおそし なんです(;_;)遅くてもいいもん。


午後からは、新人の福嶋君と一緒に代理店まわり。

4店くらい回ったのかな。

石田さんのところでESDN見込み作ったり、藤井さんとこでお雑煮食べたり♪おいしー!

ルンルンのスタートでしたが、こっからさらにハイ。

リーガの会、開催!!

説明しよう!リーガの会とは、林、高田、光安、藤田、今村の新人ASRたちで集まった会であり、
毎月の予算が一番行かなかった者が、リーガトップで豪遊した際ガチで御代を支払うという
酷な会合団体である!

今回のゴチはぁ〜、









林!


今村!


藤田!!






ソッコー自分ハイってます!!!!ショックすぎるるるるるるる!!!






リーガトップとは、リーガロイヤルホテルの32階にある、超高級バーである。



すべての料金単価は3000円以上じゃね?w









若菜 『うち、お酒あんま飲まないしなぁ〜』



ドレスを着たお姉さんが、グランドピアノを生演奏している中、メニューを開く。

みんなハラペコの集まりで、大いに恐ろしい。


こんなときは、先に松屋にでも行くのがマナーでしょ!?(笑)




そんな中、見つけたフード。






オレンジジュース1,000円











私のベスト オブ オレンジジュースといえばコレ(笑)
これも美味しいんですがね。。。
ASIN:B000H6UU0W
















今まで見たオレンジジュースの単価、人生最高額だ。




そして飲みました。とってもまろやか!!!!もう脳みそは混沌状態。

ええい、飲み食べやっちゃえ!やっちゃえ!!(←シッコクシッコクのノリで)





お会計÷3 de Finish!!



2万いかなくてよかったぁぁ


これを毎月!もう予算割れません!!!



でもみんなで気も使わずお話できてよかったぁ★

勉強になるしね♪そして、、、、







モチベーションのUP!!



頑張りましょ!!