最高の1日!

朝から仕事モードにスイッチONになるか。。。心震えましたが、




無事、仕事しました!ナントカ(”;ドキドキ




朝10時から午後5時まで!

頑張ったよ〜(涙)

カタチになってないかもしれないけど、

なんとかやれることはしました。

明日、また頑張ろう!!!(前向き)


こっからが非常に好転しまして、

バーゲンよろしくいい買い物が出来ました♪

ホント久しぶりにPaulで小物を買いました。一目ぼれ〜


それよか今日のディナーがすごいの。

神戸珈琲で(すごく行きたい気持ちになりまして)

アフタヌーンティセット+グァテマラ珈琲


超美味!てかこのボリューム♪女の子にはたまらない


スコーン(ブルーベリーと生クリーム付)とクッキー、サンドウィッチにモンブラン

ああ、最高のマッチング♪超甘好きのうちには良かったなあ。
グァテマラが合うんよー世界の珈琲のひとつだそうです。


そして中古CDを買いあさり、

B

B

購入。

久々スーパーカー♪しかもB面ばっかの2枚組!安くで買えて幸せ!!


アストラム前でなんとまあさんとバッタリ会っていきいき意気投合★

あっという間に西原。

そして自宅にてチャンネルまわすと、ドリームマッチ!

お笑い最高!しかもダウンタウン!ココリコ!きゃあ大好き揃い。

楽しく拝見しながらブロッグ〜★

かつ洗濯。

しかし面白すぎて干すタイミング逃してます。。(笑)トイレさえ行けないん(笑)