キックオフパーティ!

今年も恒例のキックオフパーティ!
人以上の代理店さん一斉に揃う会社のパーティです。

今年何人やったっけ・・?

とにかくおっきなパーティで去年に引き続きまたまた緊張の1日デシタ。

今回は社長も来てくださって盛大やったぁ。

印象的なのは、高校生?中学生?の和太鼓演奏とか、
お約束のクジで高級和牛・高級牡蠣が当たるイベントとか、
社員が一列にならんで挨拶するんとか。

なぜかマイクを床に置いて一言スピーチするもんやから
うちもマイクを床に置いて地声で挨拶(笑)

あのひっろいホールでコダマする自分の声がウケル。

たくさんの代理店さんが来て喋って笑ってわいわい☆
2007年度広島支社の代理店さんの入賞PPTやランキングPPTにくぎづけ!

広島は本当大きくてよいお店だなあとまた改めて感じました。

2次会も代理店会のみなさんが開いてくれて、
あのおざきさんが新理事で参加してくれて嬉しかった♪

今ちゃん・光安の歌や、川島くんの青汁1リットル一気飲みや
藤田くんのあやや踊り(セーラー服着衣)!!!!

笑ったなあー!!

松賀課長の佐野元春

SOMEDAY

SOMEDAY

ライブバージョンで締めくくり。

もう飲み会ばっかでカラダもヘトヘトで
ダウンするかのように帰りました。

おざきさん〜ごめんなさい(>_<)
またゆっくり飲みましょうね!