NEW輪会!忘年会!

PM6時から代理店さんの勉強会。

ほかのことで手いっぱい。またもやバタバタ。

急いで会社出て、うちが店押さえて、7時半には暖厨へ!!

ナチュラルハイです。

朝も早かったし、BPやら準備多くって(いいわけ)

まあ昨日が昨日よね。馬鹿らしい。

今日も今日で飲み会で、2次会行くのを山田課長がせっかく切ってくれたのに、

『私、行きます!!』てハリッキッタのが致命傷。

オネエちゃんのお店はなかなかの盛況で、席がないから

オネエちゃん側に座らせてもらったのが楽しかった♪

もうオレンジジュースしか飲んでません(笑)

最終手段は、水の水割りです。


ここにもみんなで歌えるカラオケがあって、またもスイッチオン。

浜省の『悲しみは雪のように』とかいいなあ!!スキー

悲しみは雪のように

悲しみは雪のように

西村さん歌うまーい♪

尾崎さんも歌ってくれた。吉田拓郎

山中さんの合いの手ウケル!「やんや!やんや!!」


おっちゃんに囲まれて(全て自分担当)しゃーわせでした。

プライベイト充実宣言もしたので頑張ろう(笑)

12時に終わった。

明日は飲み会ナシ!

14日はキックオフパーティだし♪

あとちょっとっす!!自分頑張って!!w