ありがたい。東京出張にて

朝8時半には新幹線に乗ってたなぁ。

東京駅は毎日が祇園祭

両国行きの電車を間違って逆に乗ったりしながら、無事到着。

一番のりだった。

今日は3時半から、両国のセミナー会場でパネラー。

2007年新卒生の前で、先輩ASRとしてパネルディスカッション。

選んで頂けて光栄です。




ってか、新卒多い!!


うちの時(2005年度)の倍はいるね!

自分の今までの成功談・失敗談・感じたことなどなどをお話する。

うちの長崎時代の先輩:入江さんや、会いたいと思っていた安村さん、

オペレーションの山本さんと4人で新卒生の前へ。

一番うちが年が若いので緊張する。。


いつ自分の成長を実感したかとか〜

人前で話せるようなことしてないけど、いざ話すとなると

アリコ入社してよかったなって思うよね。

入社して3年目でこんな機会をいただけるなんて。

おごりたかぶっちゃあ駄目だと思った。

優しいひとになんないとな。

最近、辛口・マイナス発言多いしな〜

とか1人反省しながらの時間でした。

ありがとうございました!!!
2008年度も頑張ります


そのまま、安村さん・長縄さんに誘われて飲み会へ。

後から藤本さんもいらっしゃってまたもや緊張!!!


お父さんの担当やったことがあったので、

わざと電話変わったりして面白かった。

藤本さんが損保のお客さんだったとは知らなかった(爆)

気付けば11時オーバー。ミキティ飲み会に混ざろうかと思ったけど終わってた☆

ホテル戻って宿題消化。

ベットの上でパソコンパチパチ。

お風呂にいっぱいお湯ためてザブン。ああ、健全。

明日は7時ホテルでなくちゃ駄目だぁ。

昼からは広島で通常業務デス!!