合同コンパ。

とにかく面白かった!!

砂さんありがとう!

だいたい合コンに着ていく服なんかないわけで。

みっちーに電話でダメ出しされながら、自分のクローゼットとにらめっこ。

10分くらい考えて、もうエイヤーで出ました。

それにしても、この時期の昼寝は気持ちいい♪

今日は、アンコウの婆鍋!

おいしい〜!!

いろんな楽しい事件が起こりました。

●鍋穴から熱湯煙オカレモンへ噴射事件
●今ちゃん鍋具取り分け事件
●わかな極熱鍋蓋、今ちゃん助けずぱくつく事件
●今ちゃん、開始10分であの吸い方

その後、ハーシーが明日5時半からゴルフとも関わらず
カラオケABC!

ここ何回来ているダロウ・・

1時回っても遊んでました。
まるで会社飲み会のようなノリで。
今ちゃんの赤いスイートピーよかった(笑)

コンパのカラオケで

Catch The Wave

Catch The Wave

Grateful Days

Grateful Days

歌って(しかもひとりで)スッキリしたぁ〜♪


今日の一曲 メランコリニスタ/YUKI

メランコリニスタ

メランコリニスタ