ドンペリニョン

今日がやってきてしまった…

古庵課長と高沢部長の送別会☆



早いよー。早い。

アンデルセンで送別会。
全然実感なんか湧かなくて、どうしたものか。

発表会観てる雰囲気なの。

アンデルセンなだけにパンが美味しい(笑)とか。

送別会〜古庵課長が広島にいなくなっちゃうなんてー実感ないなあ。

この一年、本当に一番お世話なった課長で、よく言うのは『旦那の次に、わたしの人生に大きな影響を与えてくれた人。』


そしたらたいがい『結婚してるの?』て聞かれて、
答える言葉は、『してませんよ。(サラリ)』(笑)

そんくらいインパクトある人。 すごく尊敬してる先輩!!

メイン送別会のあとは、ASR(社員)のみで送別会@リーガトップ

初めての会場にドッキドキ!!

夜景きれ〜!料理おいし〜!超豪華雰囲気〜!!!

そして生まれて初めての
ドンペリニョン!!

[rakuten:yoshiya:436853:image]

飲みやすい!!うちはお酒くさいの苦手なんやが、これは飲みやすい!!!

料理も見たことないキラキラしたものばっかり!
ああ、送別会ということを忘れてきたよよよ〜・・・

古庵課長、本当にありがとうございました!

絶対仙台遊びにいきますからね〜!!