プレバースデー

prismick2007-09-15


プライベート携帯を自宅に忘れたまま。

自分の記憶力だけを頼りに連絡を取り付ける、スーパー頭脳。

見事ナベとみのると合流!!(歓喜)

ああ、よかった!!!!!
(みのるのメアドを覚えててよかった。。。)


久しぶりに再会!

カプチョでランチを食べまくり(うっぷ)

楽し〜い時間でした♪



みんなから素敵プレゼントをもらった!

ナベからはコレ。

THE BEST OF BOSSA COVERS~青春ロック2.0~

THE BEST OF BOSSA COVERS~青春ロック2.0~

みのるからはコレ。。。。

超造形魂 キン肉マン ビルドアップエディション PART1 (BOX)

超造形魂 キン肉マン ビルドアップエディション PART1 (BOX)

ちょっと違うけど、技かけてるフィギュア全6種!

ある意味、衝撃的!!

部屋。。どこ、飾ろう。。。(笑)

うそうそ、ありがとうね♪

ナベが仕事に戻って、みのると大阪ウインドウショッピング。

久しぶりにショッピング行った。若いし懐かしい!!

SHIPSでいくさんのバースディプレゼント買ったりうろうろ(^^)

純と8時半くらいに合流して、スシローへ。

回転寿司の掟

回転寿司の掟

お昼あんな食べたのにマダ入っちゃうよ。

純ハウスにて、だいちゃん(スマートになってさらに男前!)やおかあさんと挨拶して

結局送ってもらいました☆

純、明日仕事やのにありがとう!!!

そんで、純からはカローラ大阪のノベルティドラえもんタオルをもらっちゃった♪

車内でアブチェンをみんな必死にやってたのが、かわいくてウケタ。


本当みんなありがとーーー!!