バカなこと。

今日は、カツ屋さんでひとりご飯を食べました。

チキン南蛮のタルタルソースがけを、ひとりパクパク食べてました。南薩食鳥 宮崎元祖おぐらチキン南蛮(2人前)箱入宮崎郷土料理 宮崎土産 I55Z00冷凍

ご飯も食べて、口ふいて、お茶飲んで、ほっこり。(しあわせぇ)


さ、ソロソロお会計して、次のアポ先にいこっかな。

ゆっくり立って、入り口付近のお会計レジに。


『ごちそーさまでーす。』


お会計の伝票を、カツ屋のおじさんに手渡した。

左肩にかけたバックからサイフを探す。

おじさんの動きがとまっている。


ん?っという空気でおじさんを見た。


おじさんの手元。


あたしが口拭いた紙ナフキン!!!!


お互い、えぇ〜〜!!


ナフキンってことよりも、タルタルついてないかの方が不安だった(爆)


これじゃ会計できないね・・・・・


650円払うだけなのに、この気まずさ・・・プライスレス!