夜遊び


仕事は今日が〆切☆

ボロボロ負け…

さらにさらにさらにを目指して。


そんなこんなで帰郷。

新幹線の中でひと眠り新神戸サウンドトレイン 新幹線のぞみ号

ナベが今回も車で迎えにきてくれた!ありがとう!!


みのると三人合流☆

今日みのるに会えるとは思ってなかった(笑)

三人でお粥に専門的な中華料理屋さんに入った。



ヘルシーディナー♪

ナベは自分の美味しいと思うものは全て勧めてくれる(優しい伊丹ボーイ)

ナベのあんかけ系粥美味。
みのるは薬味をなんでもかんでも入れてかきまぜてた(笑)


ドンキに行ってプリクラ撮って適当にUFOキャッチャー興じて、いつもな感じで。


こんなにも充実して笑える金曜日の夜☆

ピンキュウが喉に飛んできて息が一瞬つまったり、卓球をみのると勝負して二連勝したり、
クジ引いたら2等やったり♪

2等がリンカーンフィギュアセット(非売品)または自称高級海苔詰め合わせて…

[rakuten:tjs:1333175:image]

フィギュアとって、ナベにプレゼントした☆








そっから、ヒロちゃんと合流♪

ヒサシブリに会えて歓喜歓喜

ビックリな報告。

ヒロちゃんいい子過ぎる!!

気付いたら夜の2時とかまわってて。

ドライブしながらクチあけて寝てたらしい(笑)

ヨダレたれてなくてよかった・・・



家に着いたら3時前やった(笑)

すごく楽しかった♪♪