夏だなあ。

梅雨ハイビスカス


時間差あるけど最近好きなこと。

●カフェごはん。
●新音楽開拓。
●適当にデジカメ撮ること。
選挙中の有名行列丸山弁護士。生撮りミーハー☆

ふらり。

















ワルツを踊れをヘビロテして聴いてたら、意外にもがしっとハマってしまった・・・!
くるりのアルバムでハマルの久ぶりかも。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

1)ハイリゲンシュタッド HEILIGENSTADT
2)ブレーメン BREMEN
3)ジュビリー JUBILEE
4)ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインド MILLION BUBBLES IN MY MIND
5)アナーキー・イン・ザ・ムジーク ANARCHY IN THE MUSIK
6)レンヴェーグ・ワルツ RENNWEG WALTZ
7)恋人の時計 CLOCK
8)ハム食べたい SCHINKEN
9)スラヴ SLAV
10)コンチネンタル CONTINENTAL
11)スロウダンス SLOWDANCE
12)ハヴェルカ CAFE HAWELKA
13)言葉はさんかく こころは四角 TRIANGLE
14)ブルー・ラヴァー・ブルー BLUE LOVER BLUE<初回盤BONUS TRACK>

★2)・・・歌詞はえげつない気がするけどメロディがキレイ。
★8)・・・これが一番好き。涙はいつも塩からいにハマリました。メロディライク最高。
★11)・・・二番目によく聴く。タイトルも好き。さわやか。
★13)・・・ついついクチづさんでしまう。天然コケッコー


みんなも、梅雨と夏の間に好きな曲をたくさん聴いて元気なってね〜