寿司じゃカラオケじゃ!

昨日のおかげで昼までバタンキュー

掃除したいのに体が動かんのだよ。声もガラガラ。ああ。

大の字でベットに倒れたまま、進むのは時間だけ。

携帯が鳴る。出る。

いくさん?


外出ました!クリーニングもついでに行ってきた!!(エライ!)

てか3時まで寝てたし、(なんも食べずに。ハラペコリーナ)

なんで外出たかって?


8月にうちの後輩になる女の子が広島に家探しにきたんやって♪

女の子といっても大阪リクルートで現役働く先輩です。

うちリクルートで働きたかったから興奮!

起きました!!

おろしたてのサロペットは、半ばノッポさんと呼ばれた。
いくさんの車洗って楽しい。
緑井まで歩くのって楽しい。
ヤンキーの兄ちゃんが上り坂をすごく気合いれてチャリこいでた。
それ見てみんなで笑った。

ああ。寿司(まわってない)にありつけた。

古庵夫妻合流で超〜たのしい。
古庵課長2連チャンで飲みですな。うちは今日ウーロンにしときます(声がらがら)。

みんなで自分のおいたち喋ってたら、喉が潤い出した。

寿司うますぎるの。得にトロなんて牛肉じゃないのかと。

夜道をみんなで歩くのって楽しい。
カラオケはなみさんと打ち解けて楽しい。
ジュンコさんはもう塾長なんです。
さあさ、また騒いじゃったんよ。あたしバカ?

また時計は午前2時を指すんだ。

遊び方の時間が夜遅くになったな。
長崎は夜遊びできないもんね。

でもおかげで超楽しい1日になったよ。

いくさん、お誘いありがとう!!!!!