ぷれぜんていたーです。

やりきった!

ビデオ流れるときに、はけきれなくて、教壇の中にしゃがんで隠れてしまった(恥)

隠れてるとき、耳が真っ赤になるの感じた。
けど13分もしゃがみ隠れてるうちに緊張はとれてった。

前でしゃべるのは好きだし、何回やってきてるんよ。

塾講師にしても、就職セミナーでも。

体感しながら、ああ人前で話すのは、好きなんだなぁって。

来る前は知らなかったことでも、うちの一言で少しでも知ることがあったら。

なんて思うと興奮しちゃうんですよ(爆)

だから80人の前でもパワーポイント流しながら熱弁すんです。

演技ってみたりね。ああ映画部卒。

無事終わってよかった。


プレゼンが終わった瞬間、松賀課長が

『え〜今の林の説明で、2点訂正点がございます!』


どんだけぇ〜!?


うぇ〜〜〜って顔になりました(笑)
こうして成長してくんですね。

ひとまずおつかれさま!!!!