自分の癖。

ある意味この日記暗いカモ(笑)しかし、向き合うんダ!

!!
最近、仕事がしっかりできない私。

調子いいときと悪いときの差がむちゃむちゃ激しい!

顔や態度に全面出る出る。
仕事一生懸命やる気持ちはあるのに身体がついてこない(;_;)

なぜ…どうして…


考えることもできなくて、またハマった抜けない壺。

気持ちを音で押さえ付けてしまっても、どこにもいけなくなった感情は、ありとあらゆる隙間を見つけて溢れ出そうとする。


もし今、『そんなんなら、お前からこの仕事外すわ』て言われたら、必死なって止めようとする現状。

それは絶対ヤダ!!て思う。

こう思っては、自分にできるって言い聞かせてた。

でも、あいにく私の精神力は、餃子の皮みたいなん一枚でもってるようなもので。

原因の解らない遅めの五月病に嫌気がさしたころ、どうやったら回復するのかうーんと考えた。

考えても原因わからなくてうじうじするだけやのに考えた。

原因を忘れて、走ることがいつもできない自分の癖。

感情先行型は、自分をコントロールできなくなると、原因を探し出すらしい。しかも感情的に(笑)


いいのか、コレ?

でも、ちょっと原因が分かった♪そしたらキモチが凄く軽くなった。

ストレス発散の方法を早く確立したいなあ。

もう繰り返したくないんやけど。この悪循環。。。

そうやって、いいわけしてるだけなんは、ココロのどっかで分かってんやけどね。

マダマダ葛藤時期のまっ歳中みたい。

マダマダ伸びる余地アリだ!!!!


今日の一曲 トブヨウニ/YOSHII LOVINSON トブヨウニ