お好み屋「まる」

バイバイしたあとは、ナベと合流!
うちが大阪のお好み焼きを食べたいとオーダー♪
よか雰囲気のお店「まる」@尼崎

美味しい!すじこん醤油焼きも!まる焼きも!!

ナベと最後は「おっぱいアイス」なるものを食べました@コンビニ

充実したプライベート時間。

さらに奇跡がおこった!!

新大阪でたかばーと(カレシ??)偶然再会!!

終電まであと10分やったから、トイレットに向かってダッシュしてたあたし。

横目に彼女が『わかなぁぁ!!!』

横目にわたしが『よーきづいたなーーー!!!』

足は止まりませんでした。トイレット一直線の宮川声のわたし。

終電には無事乗れましたが、トイレットで複雑な気分になりました。

彼女と4年以上ぶりのはずなのに・・・あの対応しかできなかったわたしって。

ううん、それより、あの男性は・・・(笑)

またしても奇跡がおこった!!

電話が鳴った。

中3〜高校と4年間くらい片思いしてた彼からだった!!(なに、この紹介・・)

中2のときにブチ好きやった子が結婚するねんて!!!

あああ!!!

て、そんなダメージないけどさ(笑)

まさか彼がもうパパになるなんてな。

髪の茶色い子が生まれそう。地毛、茶色かったもんなぁ。

想像もできないよ。

漫画みたいなコノ感覚。ナナナンキリコ。

それ以上に電話をかけてきてくれた彼が

『おれ地元の女の子で携帯しってんのん、林だけよ。』

ってコトバも嬉しかった(笑)

中3ん時なんて毎日一緒におったよね。

うちの中で、男女間の友情は、確実に成立するね!


それにしてもロマンティックな1日でした。

比叡山坂本行きの終電も久しぶりに乗ったしね。



今日のコトバ 「そうなんだよ。」大佐藤