社員旅行〜カヌーからBBQ編〜

2日目の朝。

朝5時に一回目覚めたら、大雨・・・(オイッ)

朝8時に二回目覚めため、晴れ・・・(!!)

社員旅行〜カヌーからBBQ編〜

カヌーなんて、思えば人生初めてです。

今、妻夫木くんが宣伝してるCMのアレです。

一番に乗らせてもらった♪

なかなかムズイ。。。まっすぐ・・・・行きたいの、あたし。あああ

右回転の次は左回転かしら。

あ、浜田課長が転覆した。

途中からオールde水かけ大会!!(案の定)

もうアタマからアシまで、びしょ濡れん娘。Gパン重い〜

吹っ切れちゃって、最後は天然滑り台で川にドボン!!ドボン!

服着たまま水の中にアタマの旋毛(つむじ)までつかるのなんで、思えば琵琶湖で溺れたとき以来です。

楽しいかった♪

BBQも楽しいかった。写真今度UPするけど、お肉が上等!!美味★

天気もなんとかもってくれて、癒されました。

無事に成功してよかった。誰もケガとかすることなくてね。

ああ、よかった。

みんな、楽しんでくれたかな???