発表会

発表会ってドキドキするよね。

レジュメのダメ出しを必死で直す!パチバチパチバチ!!!

またもや一番に声上げて発表させていただきました!

なんとか終了。

レジュメつくりながら、

『今月ヤバくないか・・・。動かなヤバい・・・!!』

ひしひしと感じました。

上期が調子よかったのは、結果OK的な色が強い・・・

(そりゃ一生懸命働いたけどさ)

って、ことは下半期も

一生懸命、働こう!!



楽観的!ポジティブ!万歳!!!!



そっから、松賀さん・いくさん・山田さんと

新しくできた居酒屋さんへ。

明日の社員旅行のネタ準備!(爆)

すべらない話大会するからプレオープン!

松賀課長の『坂口くん』の話は爆笑でした。

笑いすぎたら12時わまってた。

あー面白かった!!!!!!