典型的なデート


先輩から紹介いただいた方と映画に行ってきました!

観たかったスパイダーマン3!


とても丁寧な方で、非常に借りてきたにゃんこみたいになってしまいました(笑)

映画観る前にポップコーン買ってきてくれはったり!感動!




やっぱ、

スパイダーマンは劇場で見るべき!!

すっごく面白かった!マサカの展開やった!

はぁ〜満足、満足!

その後、オシャレなカリー屋さん(パルコ地下)に行ってきました☆

初めてのお店で新鮮カリー!

サフランライスにして、美味しく頂きました♪

ベーコン・トマト・チーズのカリー

ごちそうさまでした!!

バイバイした後は、UNTITLEでスーツ類衝動買いして、6諭吉ぶっとばして帰宅しました。

今日は、休みじゃ!休みぃ!(変なテンション)


今日の敵 サンドマン