こんな日もあっていいかと。


昨日は、午前1時まで働いた。・・・昨日?
今日は、午前6時半から働いた。




課長、1日ありがとうございます!!
朝8時から1時間かけて高速のってった千代田に。
夕方5時から沼田へまた同行依頼。

なんとか走り回って。

昼間は、興奮してるから、ご飯も睡眠不足も気にならなくて。

しかし最後やっぱキモチ悪くなって(笑)

いくさんに、『若菜、いつもやな〜』と言われ、(本当そのとおり・・・)

7時半に帰宅した!!(爆)はやっ!

効率いいのか、悪いのか・・・

まあ。

若いうちは、こんな日もあっていいかと。

自分に責任もって!

量より、質よ。

・・・・頑張ってください(;_:)うう


将来、読み返して、こんな日もあったと、感じて、クダサイ。

将来、今よりも、充実した日を、送ってて、クダサイ。

過去を超えてく毎日を。

今日の一曲 強く儚いものたち/Cocco

強く儚い者たち

強く儚い者たち