しゃべりすぎの日。


朝9時から、ある会社の朝礼に参加してプレゼン。

来てたのは、うちの会社(てか私ひとり)だけでした(笑)

やや緊張して新商品のプレゼン。

その後、車ちょっと走らせて、大お得意様の代理店さんへ。

毎週恒例、朝11時のミーティングで、ここでもしゃべる。 

そして・・・

本日は、登録前研修!

これは、アリコに登録しはる前の代理店さんに、商品やらを説明する研修(ざっくり!)



4時間しゃべりっぱ。



これには、ほとほと疲れました(笑)

心地いい疲労感。

そして4時半から、またアポ。

車のキー握って、走って外に出た。

嬉しいことだよね。嬉しいことだよね。



おもしろいくらいのスタートダッシュ

頑張りましょう!!!!!



今日の一曲 新世界/中村 一義