お酒飲みたい気分になった(珍)

めずらしい。

自分からお酒飲みたくなった!

イロイロ溜まってるのは分かってる(笑)

悪循環もやや感じてます。

まだ変換期かよ、チクショウ。

いつになったら成長できるんかなー?


そんなこんなで先輩たちといつも行くケンビーズへ。

ここはいつも外人さんがビリヤードしたり、ダーツしてたり、外国の飲み屋みたいなトコ。


笑って、食べて、感じて、オトナなって。

こんなにビール飲んだの久しぶり。

って言っても1杯なんじゃけど(笑)



ああ、このケンビーズで、オトナになってる気がする。

先輩と飲みながら、ヒントをいつももらってる気がする。




カラダが本能的にヒントをもらいたかったのかも(^^)



今日の一曲 いのり/Def Tech Feat. SAKURA