自分ミーティング。

お前は馬鹿か?




10階のトイレで鏡に向かって自分を詰めること15分。





原因①  遅刻1
(支社長勉強会もあったのに。)



原因②  遅刻2
(増店ミーティングがあるにも関わらずアポいれ)


いくら仕事忙しいからって、寝ずに仕事したからって基本的なこと何一つできてなかったら、まったく社会人としての価値なんかないんだからね。ああ、林さんはもったいないって言われるだけや。自分で自分の首しめてどうすんの?手帳を見る時間すらないの?後輩も入ってきて先輩になるのに、なにやってんの?模範先輩になれよ。がむしゃらに仕事して何になるの?休日の夜は仕事すんなよ。自分のチカラの限界知った上で仕事しろよ。自分の遅刻で何人のひとに迷惑かけると思ってんの?自分ひとりの問題じゃないんやで。自分のスケジュール管理できなくなるくらいなら、仕事すんな。気付かないなら、今日うちが自分で気付くまで、詰める。結局よく頑張ってるね!とか言われたいだけやねん。お前のパフォーマンスはそんなもんか。できる人間じゃないんか。自分は。なんでも楽しくできる人間じゃないの?基本に忠実にやれよ。同じミスを重ねてするな。馬鹿か?朝、頭さげた意味ないからな。なんでわからへんの?なんでできないの?上司に頭下げさすな。自分のケツもふけないくせに、ミスばっかすんな。自分でしてしまったミスを、自分で処理できるチカラなんてまだついてないのに。ミスする前に事前に防げよ。立ち止まれよ。落ち着けよ。反省したらいいってもんじゃないからね。こっからの自分の動きにかかってくるんよ。わかってるの?


課長から怒鳴られるかと思ったけど、怒鳴られず優しかった。



『ミスは続くもんや。こんな日もあるって。』



絶対甘えたらいかん。もっと仕事のしかたを考えて。このままじゃつぶれてしまう。
神様が立ち止まれってサインを出してる。また転換期を迎えてる。
失敗しな成長できんって思ってる人間やからこそ、
今回の失敗で、それ以上のものを手に入れてください。









って自分に言いたーーーーい!!!!


あ、言ってるか(笑)

はい、切り替えて。明日も楽しんでいきっまっしょい!