ちゃぶ台落とし

今日は長崎時代に馴染みのZen(お好み村7階)で岡部さん・みっちー歓迎会でした。

タイトル通りの『ちゃぶ台返し』ならぬ『ちゃぶ台落とし』を体感することに…。

掘ごたつ式のテーブルに並べられる様々なご飯たち。
お刺身にからあげにビールにアラカルト。







ええ、落ちたんです。





料理の重さに堪えられなかったのか、はたまたテーブル(ちゃぶ台)の脚がしっかり固定されていなかったのか…

掘の中に吸い込まれるかのように、すべての食べ物・飲み物ひっくり返して。


勿論、大きな音とともに。
ああ、スローモーション(笑)














飲み会空気を


一気に


パニック化。








騒然としたね。
漫画のような図でした。


ゆうみんが非常に可愛くって一緒にクワガタ対決したりジャンケンしたり探検したりして遊びました。
子供好きぃ♪
久しぶりに男の子に言い寄られて(笑)



二次会はお決まりカラオケDEハッスル。


今回の熱唱曲は、季節柄コレ。

my graduation

my graduation

身体で表現しました(笑)



三次会は初わんこそば。

ゆみさん・みっちゃん・古庵さん・山田さんとわんこそばに♪
食べ方も学んで蕎麦湯飲んでほっこり。
恋話に花咲き、みんなの丸秘話が聞けて・・・ウフフ(きもい。)


楽しい1日デシタ★☆★


今日の一曲 青春アミーゴ/修二と彰 SONG BYゆーみん