一時的に堕ちる。

今日は厄日ダ。

誰からも全く評価されてないなあっ自分。て感じる。

疲れは感じるけど、みんな同じなんじゃないの?

絶対、会社は休まんとこうと思った。

休むような状況に追い込んだらいかん。

褒められたい体質にとって否定的な意見は次に伸びる糧。

最近イライラしてるんも治そう。


なんでこんな頑張ってるのに!?て思うのは、まだ弱いからや。逆切れせんくなったなあ。

しかし追い撃ちがあるんはなんでや!?(笑)
性格的な色が強い。
客観視せないかんのは、わかってる。


けどさっきの出来事には、くやし怒りしか残ってない。(まだまだお子ちゃま笑)

うちは同じやる仕事だったらハート込めてやる!!


ただ、それだけ!!



負けるな!!自分!!(笑)