久々にひとりで思うこと

昨日あたりから熱っぽいらしく、今日点滴うちに池上医院に行きました。
500㎎点滴うつのに1時間かかるんね!(驚愕)


結局、休んでしまいました。

最近の疲れが原因なんでしょうか・・・

おとんに言うたら『お前の一生懸命さは、全く評価されないからな』と。



――― おっしゃる通りです。

今回やっとひとり時間を満喫?して考えた。
勢いだけでやっていくっていうのも、若さゆえであるだろうけど、
勢いだけでやっていって、寝込んで、成績悪かったら、
評価は「成績悪い」だもんね。

あと、やるべきことしないでいることにイライラしてる。

やる時間は、今日いっぱいあるのに、わざとやってない。
やってないから、進まないってこと分かってるのに、やる気になれない。

反動か?笑

こんなときは、重い腰あげて、やればいいのか。
それとも、自然にやる気出るまで回復までばいいのやら。

今は後者みたい。無理はいかんね。
本当に、仕事しか頭ん中占領してないし、ちょっと不健康だったかも。

中毒になるくらい面白い仕事。

そして自分が正直モノだってこと。

よくよく感じた1日デシタ。



今日の癒し お香(竹)・・・ここ毎日お香焚いてます☆