初めてのパン作り

Almond Croun


初めてにしては、うまくできたと想う!
1日寝たら、久々の広島支社出社日ダ♪
明日はバレンタインデー1日前なんで、

チョコレイト代わりに作ろー♪と想って。


・・・自分でラッピングしたらこんな感じに(笑)ま。いっか。。。ドキドキドキドキ


手作りとかいつぶりなんだろう。
回想中・・・
【高校時代】
●今井にサランラップ入りのクッキー作ったなぁ。
●中3の時に、クラス全員の男子分、プリン作ったなぁ。
 容器とか全然足りなくって、最終的にタッパーに作っていってたし!爆

タッパーを11倍使いこなす本

タッパーを11倍使いこなす本

【大学時代】
●ゆーだいに木箱に入ったショートケーキ作ったなぁ。
●なかちゃんにドラえもんスヌーピーのクッキー作ったなぁ。
うーん、うーん、懐かしい(笑)

しかも営業さんは9人いるんやけど、明らかに足りないよね。
キリスト教的な感じでちぎってみんなで食べてもらおう!笑

仕事もなんとかまるまったし、明日から頑張ろう!

・・・・とこの時は、想っていた。





今日のお話 アキと熱く語りました。