運転しながら思ふこと。

今日は、大沼から可部まで。
運転中しながら思ふこと。

大きな声出して運転してる。(危険)
思ふことじゃないし・・・

人として危険よね・・・(汗)
歌うたうとスッキリするんよ。
スピッツとかいいね〜♪
声だし。声だし。

今自分のしてることが合ってるか、考える。
あとは電話の折り返し案件についてかな。

2006年とやっぱちゃうわ。
昔マイナスやと思っていた事柄が、今じゃあプラスに思ってしまう。
それでいいんよ。

昔は「マイナスや!」て感じたように言うてた。
こだわりなんかなかったかもしれない。

今は「不可欠や!(要はプラス)」って思う。
営業力はまだまだないかもしれんけど、
やってく中で、不可欠部分のこだわりが、昔よりか色濃くなっている。

そんな自分の思考の衣替えを。
恥ずかしいなんて思わないで、これからももっともっと気付いていけばいいんや。
今の自分のポジションがある限り。
(時間は限られております。)










箱を開けると、数字に対する考え方が変わるのに、思ったより時間はかからなかったってこと。
まだまだ、完成にはほど遠いけどね。



広島の働きマンになってやる!笑。(今のところは。)



頑張ります&楽しみます!


今日の一曲 月に負け犬/椎名林檎